忍者ブログ

家計の配分を計算(ブログ)

家計の適正配分を計算できるブログです。 左側にあります 「家計配分チェッカー」より あなたの家計の適正な配分を計算できたり、 今の家計の見直しができます。 ぜひお使いください。

旅立ってました。その1

いつも読んでいただきまして誠にありがとうございます。

金曜日、お休みいただいて
(てか、この間の日曜日に出勤した代休)
旅に出ておりました。

場所は島根県の出雲地方にある玉造温泉。

せっかく平日休み取れたんだ、行っとこうとおもい
1週間ほど前に予約とって行ってきました。



こちらの温泉、美人の湯ということで…
…ワタクシよりも奥さんのほうがもちろん喜んでました。

で、宿の予約はじゃらんをつかって。
いつもらったか忘れてしまったのですが、
ポイントが1000点ほどあったので
それを使って1000円引きになりました。

ちなみに島根にした理由は交通費。
以前にも書いたかな??
まず自宅から鳥取行くのにかかる高速代は
110円くらい。
兵庫県から鳥取県に伸びる高速道路が無料ですし、
鳥取から島根まで行く高速道路代もそんなにかからない。
また、地道でもそんなに時間がかからない。

そんなわけで島根県の温泉に。

また鳥取~島根を地道で走ると途中海の幸がおいしくいただけたり、
日本海のすごい絶景が見れたり大山がきれいだったりなどなど…

本当だと車で3時間程度で行けるところを
6時間くらいかけて行ってまいりました。
いっぱいより道をして…

旅館に到着後、周辺を散策して美味しいもの食べて
温泉入って…
のんびりいたしました。

もう一回書きます。
よんでいただきましてありがとうございました。
ランキング参加してます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
日記・雑談 ブログランキングへ
にほんブログ村

1日目の珍プレー
・寄り道といいつつ道を3回間違える。
・温泉街ですごい郵便受け見つける。

・奥さんが部屋から出るとき
出入り口のドア(右)と間違えて押入れ(左)あける。
→その後しばらくしてワタクシが全くおんなじ間違いをする。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
家計配分チェッカー
月々の手取り収入を入力するだけで 簡単に理想の家計配分をチェックできます。
手取り収入を入力 





結果
 家賃:
 食費:
 光熱:
 通信:
 雑貨:
 娯楽:
 被服:
 小遣:
 交際:
 医療:
 携帯:
 車代:
 貯金:
 保険:
 ほか:
割合の内訳

 家賃 :
 食費 :
 光熱 :
 通信 :
 雑貨 :
 娯楽 :
 被服 :
 小遣 :
 交際 :
 医療 :
 携帯 :
 車代 :
 貯金 :
 保険 :
 ほか :

割合の合計:
「割合の内訳」の数値を変更し、 配分の変更もできます。 その際には「割合の合計」内の数値が 100%を超えないようにしてください。
コガネモチ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
30
カウンター
プロフィール
HN:
おがっこ
性別:
男性
職業:
技術屋
趣味:
旅、など
自己紹介:
車をいじるのと家計管理が趣味のような
オトコのホームページです。
ホームページで家計の割合を算出する
ページを掲載しております。
今後一人暮らしや独立を考えている方や、
現在の手取り収入からどのように予算を分けるか
お悩みの方は参考にしてください。
フリーエリア
最新コメント
[06/28 あすみん]
[06/28 ばにら]
[06/28 おがっこ]
[06/28 Coo]
[06/22 おがっこ]
[06/22 Coo]
おすすめポイントサイト
GetMoney
ポイントゲットできる情報が豊富!!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログで口コミ、ブログライターのHP

フルーツメール

マクロミルへ登録
参加ランキング
安い安心自動車パーツ