忍者ブログ

家計の配分を計算(ブログ)

家計の適正配分を計算できるブログです。 左側にあります 「家計配分チェッカー」より あなたの家計の適正な配分を計算できたり、 今の家計の見直しができます。 ぜひお使いください。

2017.081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

23年12月の支出

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

今月の支出!!
支出  
家賃(住宅ローン) 81,000
食費 24,000
カードA 39,924
(携帯) (6,533)
(電気) (5,659)
(ガス) (4,246)
(プロバイダ+電話) (14,836)
(ETC) (8,650)
カードB(ガソリン) 31,334
自宅警備 3,150
水道(2ヶ月に1度のため半額) 3,000
お小遣い 20,000
医療費 10,000
貯金 20,000
保険 3,690
お茶(奥さんの茶道代) 5,000

こんな感じです、
お給料が入っていないのでまだ支出のみの公開。
合計は241,098円となりました。
今月は以前行った旅行代の請求がきましたので、
そのお金を払わないといけませんので、
やや高めになるかな。
読んでいただきましてありがとうございました。
ランキング参加中です。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

明後日はお給料日、
今月は多いかな…

※11月24日、ブログ訂正いたしました。
内訳にお茶代追加、
合計金額訂正。
PR
*COMMENT-コメント-
▽丁度今私も公開しました!
律儀な方ですね~
公開されましたか、、、
食費24000円は凄いです
お小遣い20000円で頑張っていますね
その中からミスドまで?偉いです

明日はお給料日ですね
たくさん入っているといいですね
▽>>プックンママさん
いつもコメント、誠にありがとうございます。

我が家のお給料日はあさって25日。
幸い先日仕事の代休をその日にいただいたので、
銀行周りさせていただきます。

お給料がワタクシの口座をスル―していく…
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
家計配分チェッカー
月々の手取り収入を入力するだけで 簡単に理想の家計配分をチェックできます。
手取り収入を入力 





結果
 家賃:
 食費:
 光熱:
 通信:
 雑貨:
 娯楽:
 被服:
 小遣:
 交際:
 医療:
 携帯:
 車代:
 貯金:
 保険:
 ほか:
割合の内訳

 家賃 :
 食費 :
 光熱 :
 通信 :
 雑貨 :
 娯楽 :
 被服 :
 小遣 :
 交際 :
 医療 :
 携帯 :
 車代 :
 貯金 :
 保険 :
 ほか :

割合の合計:
「割合の内訳」の数値を変更し、 配分の変更もできます。 その際には「割合の合計」内の数値が 100%を超えないようにしてください。
コガネモチ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
おがっこ
性別:
男性
職業:
技術屋
趣味:
旅、など
自己紹介:
車をいじるのと家計管理が趣味のような
オトコのホームページです。
ホームページで家計の割合を算出する
ページを掲載しております。
今後一人暮らしや独立を考えている方や、
現在の手取り収入からどのように予算を分けるか
お悩みの方は参考にしてください。
フリーエリア
最新コメント
[08/21 おがっこ]
[08/21 Coo]
[08/11 おがっこ]
[08/10 あすみん]
[08/10 あすみん]
[08/08 おがっこ]
おすすめポイントサイト
GetMoney
ポイントゲットできる情報が豊富!!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログで口コミ、ブログライターのHP

フルーツメール

マクロミルへ登録
参加ランキング
安い安心自動車パーツ